Q&A

Q:どのくらいの間隔で受けたらよいですか?

A:特に決まりはありません。状態によると思いますが、もし、今、何か善くしていきたいとか、抜け出したい状況、とにかくエネルギーをなるべく良い状態にしておきたいという方は、最初3~4回を2~3か月ごと定期的に受けることをお勧めします。

落ち着いてきたら、ご自分が必要と感じた時に。

または、体調がすぐれない時はお早めにお越しいただけるとよろしいかと思います。

あくまでも、ご自身の内側の声に従ってくださいね。


Q:服装・着替えについて。

A:施術は、着衣のままベッドに横になって頂きますので、締め付けのない楽な服装でお越しください。

また、お着替えのご用意はございませんので、必要であれば、お着替えをお持ちください。

ご了承のほど、よろしくお願いします。


Q:使う音叉ってどんなものですか?

A:施術に使用しているのは、ハーモニックスペクトラム8本です。

チャクラに対応する周波数で、ドレミのピタゴラス音階になっているものを使います。

音叉は楽器のチューニングに使用されていますが、人間にも同様に調整する力を発揮してくれます。


Q:どんなセッションなんですか?

A:チャクラトリートメントは米国音叉療法チューニングフォークセラピー®レベル1のフルセッションです。

ボディトリートメントは、レベル2(足や手の反射区に働きかける)をもとにアレンジしております。

音は小さいですが、振動はしっかりと十分に働きかけています。

イメージとしては、チャクラトリートメントは深いところにダイレクトにアプローチ。

一方、ボディトリートメントは、ボディの外側から振動させていきます。

いずれにしても、トータルでエネルギー全体のバランスを整えていきます。


Q:オプションだけの施術はありますか?

A:オプションは、あくまでも基本セッションにプラスするものであり、プラスだからこそ、お得にご利用頂けるような料金になっています。


その他、気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。